あなたのアイデアでお小遣い稼ぎませんか?

ラクカリは「生活のあらゆるもの全てを広告に」というコンセプト。
つまり、あなたのアイデア次第で様々な広告媒体が出来てしまいます。

現在出品されている広告媒体をご紹介!

<【全てコミコミ】自家用車に広告を3ヶ所貼>
自家用車に広告を貼って阪神高速環状線を走る「広告塔」
普段の足として使っている車に広告を貼る、これだけで立派な広告です!

<貴社のオリジナルブルゾンを着て宣伝します>
こちらも広告主様のオリジナルブルゾンを着て大阪城公園を走る「広告塔」
ランニングブームの中、単に走るだけでなく、広告を着て走るだけでお小遣いが!?

まだ他にも出品作品があります。今後も増えていきますので、
何か出品したいけど、何したらいいんだろ?と思っている人は参考に。

他にも・・・

<主婦の方、買い物ついでにポスティング>
買い物行く途中のマンションとかにチラシをポスティング。
空いた時間を有効活用して、晩ご飯をちょっと豪華にしませんか?

<マスクやバッグに広告>
企業名が入ったマスクやバッグをもって通勤、通学。
これも立派な広告です。ちょっと恥ずかしいかも・・・

そんな、あなたができる範囲で広告してあげる・・・
その広告をやってほしい人がいる・・・
「企業と人」「人と人」をマッチングするのがラクカリ!!

出品は完全無料!どんどん出品すれば、それだけその広告をほしい人に出会えます!
あなたのアイデアで新しい広告を出して、お小遣い稼ぎませんか?

動画も見てね!