駐車場のフェンスについて(ご質問がありました)

先日、月極の駐車場を管理しているオーナー様からご質問をいただきました。

所有しているフェンスを有効に活用したいとの事でしたがラクカリで
借り主を探すことはできますか?とのことでした。
勿論、問題ございませんとお答えしたところ条件が一つありました。

景観を気にしているのでフェンスに掛ける広告は、業種を指定したいとの事でした。

業種を指定することも勿論、問題ございません。
投稿される際に希望される条件を詳細に記載したり、実際の広告を掛ける場所以外の周辺の画像も掲載するとよりイメージに近い希望者からの応募が期待できます。

さらにラクカリのサイト内のメッセージボードで直接、
借り主とのやりとりも可能ですので具体的なご要望の打合せもできます。

月極駐車場のフェンスなどは、特に注目が高い場所なので
有効利用してい副収入に使いたいですね。

このように「ラクカリ」は、有効な広告できるスペースを貸してそれらを利用したい借り主
に提供し副収入を得るサイトです。

借り主もお手軽に素敵なスペースが使えて満足度アップ。

借り主も貸し主もWIN・WINになる
広告のマッチングするサービスです。

駐車場のフェンスに限らずラクカリは「身近に目につくあれが広告媒体に」

まずはラクカリサイトをチェックしてみてください。

https://raku-kari.com/