あの壁に大きな広告、出してみたい!        そんな時は、”ラクカリ”!

街を歩いているときに、ビルの壁などに見かける大きな広告。

壁にドーーンと広告を貼れば年齢や性別、国籍関わらず道歩く人にかなり目を付けてくれます!

「広告主の見つけ方が分からない!」「実際にどうやり取りしたら広告が出せるのか?」

その解決法をご紹介します。

ラクカリを覗いてみる

ラクカリとは、『生活のあらゆるもの全てを広告媒体に』をコンセプトに、「広告」を借りたい人と貸したい人を結ぶマッチングサイトになります。

使い方はかなり簡単です。

①会員登録をする

②気になる広告媒体を検索!(今回の場合は、「壁」「ビル」「屋外広告」などと検索してみましょう)

③気になる広告を見つけたら、早速問い合わせしましょう

④取引成立したら、いよいよ広告を設置です!

 ※設置のやり方やデザイン制作については貸し主さんに確認しましょう。

 ※デザイン制作については、弊社「宣伝館」でも承れますので一度ご相談ください!(宣伝館フリーダイヤル:0800-100-3333)

⑤結果報告。「取引終了ボタン」を押し、評価を付けて取引を終了させてください。

 

システムの利用、チャット、検索まで全てご利用は無料ですので、まずは気軽にご利用ください♪

今まさに、街の気になる壁の借り主さんを探しているかもしれません。

ラクカリサイト:https://raku-kari.com/

※※中には、

・「ランニングしている人の背中を広告に使ってください」

・「フォロワー**人います!SNSであなたの商品ご紹介します

など特殊な広告の出し方もあるかも。。。!?